セッションタイムはトロンボーンの鈴木さんと
ピアノ&トロンボーンの関さんが参加。
外山さんの携帯には餃子やミッフィーが・・
今日はカレー
メンバー/
児玉信一郎(as.fl)
外山安樹子(p.)
近藤有香里(b.)
菅原光則(ds.)

8/27(fri)  LIVE…三郷市ライブサロン 夢現


 












 渋滞を気にして早く家を出たら、2時間半も早く着いてしまい、とりあえず店に入ると・・・
 1人店員さんがカラオケ大熱唱してました。僕に気付いてすぐやめてたけど、見ちゃまずかったかな?
 《Gone With The Wind》《Darn That Dream》《Samba de Orfeu》《You Don't Know What Love Is》《Watermellon Man》など。
 このメンバーでのライブも回数をかぞえて大分こなれてきた感じ。
 みなさんのびのび、かつ激しくやってました。すごいなぁ。
 今日はお客さんが随分見えました。
 お誕生祝いあり、トロンボーンのお客も2名、セッションに参加してくれました。
 来月はお休み。今度は10月ですね。




































 ときどきDiary TOPにもどる